おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた大雨

なんで他人のウンチの匂いは許せないんだろう?

どうも こんばんわ。
下ネタが大嫌いなおりしんです。今日も雨だね。


えーと、今日はとくに書くことは無いんですが、 (ええっ!!)
毎日「お気に入り」から来てくれる2、3人はわかると思う。

今日で5日間連続で日記書いてるって。 (きらーん)


もうね、奇跡だよね。
ボクが毎日日記書いてるという事実。

しかもね、今週はね、
9時前に帰宅したこと無いですからね

つまりだ!
だいたい9時半に帰宅しますよ、と。
んで、風呂入って飯を食べるよ、と。
んで、日記書いてるよ、と。

結果、寝るのは夜中の一時過ぎです。

そりゃあ風邪の一つもひきます。 (へっくしょん)


あ、そうそう、今日ねウチのBOSSご一行が帰ってまいりました。 (月曜日の日記参照

JRは通常通りの運行。当初の予定どおり地元の駅に到着
でも、当人たちのリクエストにより、会社の車3台でお出迎え。


いやいや、歩けよ


言いたいのはヤマヤマですが、そこがサラリーマンの悲しいところ。
今回も私は二号車の運転手とあいなりました

ちなみに今日のおりしんの服装。

 ・ボッサボサの髪
 ・Tシャツに作業服
 ・2000円の東京靴流通センターで買ったシューズ
 ・月曜日から剃ってないヒゲ

月曜日の自分に、「無精ヒゲ」のアレンジを加えました。 (チョイ悪風) 

私が主人なら、書類審査の時点でクビにします


んで駅到着、と。

地元の駅ということもありまして、お迎えがたくさんいましてね。
最終的に残ったのは4人

んじゃ俺はいらねーじゃん、トンボ帰りだな、と思ってましたら、
なんでか知りませんが、
私おりしん、BOSSと二人で帰ってきました

車内は葬式より重い空気となりました
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 楽しき夜>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
