おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しき夜

みなさんは仕事から帰った後、家で何をしてますか?

一人でマッタリTV鑑賞?

お酒を飲みながら読書?

ネットサーフィン?


案外みなさん、寂しい夜を過ごしてますな!
実は私この頃、パーティにハマっております。 (どーん!)


まあね、パーティといってもマリオパーティ(ニンテンドーDS)のことですけどね。


   ~マリオパーティとは?~

  言わずと知れた国民的キャラのマリオが登場するゲーム。
  今回も宿敵のクッパを相手にさまざまなミニゲームで対戦。
  老若男女問わずに楽しめるゲームである!

  ちなみに、クッパは毎回マグマの中に落ちて死にますが、
  なぜか毎回復活して登場。
  こういうところはあくまでゲームなのでスルーしておこう!! (ウインク)


というわけで、マリオパーティをやっております。


 


正直、ゲットしたのは今日なのですが
誰でも手軽に簡単に楽しめるゲームばかりでしてね。世間で大流行してるわけです。


ちなみにね、みなさん田舎者だから知らないと思いますけど、
六本木ヒルズのヒルズ族がやってるホームパーティって、
マリオパーティのことですから

毎晩毎晩ホームパーティ。
いろんな業界の社長が、DS片手に集まるわけです

俺はマリオを使うだの、私はピーチ姫だの、お前はワリオ顔だの


んで忙しい彼らですので秘書から電話があったりするんですよ。

社長!〇〇電気の株価が急落しております!
 どうしたらよいでしょうか?早急に指示をお願いします!!


大丈夫!すぐにいい方向に向かうから。安心して待ちなさい!(ピコピコ)」

なんていうこともよくある話。


私もね、そんな流行に敏感ですから、今日も一人でホームパーティですよ

私はやっぱりマリオを使用。

んでたまに親から言われたりするんですよ。

おい!去年はいろいろあったけど、頑張ってるのか?
 いつまでも暗く考えててはダメだぞ!!


大丈夫!すぐにいい方向に向かうから。安心して待ちなさい!(ピコピコ)」

ということもあったとかないとか・・・。


んでだ!帰ってきてからピコピコやってたんですけどね。
あまりに簡単なゲームばかりだし、
そもそもみんなでやるから楽しいんだ的なテイストなゲームでしてね。


ええ、飽きました。

これ、どうしよう・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またまた大雨 | HOME | お空の涙>>

この記事のコメント

おもしろいです。
ゲームよりパーチーより
おもろいですv-10
2007-11-14 Wed 08:38 | URL | 385 #-[ 編集]
うちの息子と罪と罪(笑の息子を刺客として送り込もうv-59
2007-11-14 Wed 10:48 | URL | ブタニク #-[ 編集]
いたスト以外ソフトないから貸してくれ。
2007-11-14 Wed 12:28 | URL | beer #-[ 編集]
>385様

いつもホントすみません、読んでくれて。
なんていうか、おじさんとってもうれしいぞ!


>ブタニク様

なるほど!刺客ですな。
私は子供相手にも容赦はしません。


>膜様

いたスト持ってるの?今度一緒にやろうか?
2007-11-14 Wed 21:58 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
