おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

今日

みんな~聞いて聞いて!!

おりしん今日ね、
おりしん今日も一日ね、

お外に出なかったんだよ~!


泣いてなんかいないよ  おりしんです。



えーとね、今日一日ね、パソコンで映画見てました。

いいね、映画。なんか集中して見ちゃったね。
結局ね、半日ずっと見てたね映画。うん、泣いてないよ


これといって用事も無かったしね、今日。
んで携帯も全然鳴らなかったしね、今日。 もちろん泣いてないよ


っで、今。
またまた一人で日本酒飲んでるよ~!!

なんていうか、酒ってやっぱり良いね♪
今日なんて熱燗にしちゃったくらいにしてさ はははっ。



というわけで、そろそろ泣いてもいいですか?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お空の涙 | HOME | 生を受けて早一年>>

この記事のコメント

泣きな~さぁ~い~i-185v-408
2007-11-12 Mon 10:20 | URL | 友です・・・ #-[ 編集]
変わりにお空が泣いてくれました。
2007-11-12 Mon 22:37 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
