おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生を受けて早一年

本日、弟の子供の誕生日会が行われます。

正式には明日が誕生日なのですが、
スケジュールの都合により本日とあいなったわけ。


   誕生日  11月11日


ボクはこの誕生日という記念日を絶対に忘れません。

ポッキーの日だから?

ノンノンノン・・・違います。


元嫁との結婚記念日だからです。

離婚という悲しい結末を迎えたわけですが、
かたや弟的には喜ぶべき日


我が家では暗黙の了解で禁句となっております。


そう。
この日だけ、私は縁起の悪い人間。

祝ってはいけない存在。



今日は家族全員で祝うそうです。
弟家族、両親、その他数人・・・。
私は参加しませんが、ステキな記念日になればいいですね。

みんなでケーキの火を囲み、歌を歌い、
おいしい料理、ちなみに今日は寿司屋を予約してたみたいです。
幸せの時を過ごすことでしょう。


  (・・・寿司かぁ

   ・・・・・刺身かぁ

   ・・・そういえばしばらく食べてないなぁ

   きっとボクはおうちでカップ麺を食べるんだよな・・・。)



弟へ

一緒に祝ってもいいですか? (泣きながら)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日 | HOME | 夕暮れ>>

この記事のコメント

私もこの日が来ると必ずキミの事を思い出す
ちなみに私はクリスマスイブが記念日だったりする(狙ったわけではないぞ!)
2007-11-11 Sun 00:12 | URL | meanie #-[ 編集]
あホント?なんか気分は複雑だぞ。

ちなみに俺は狙ったけどね。
2007-11-11 Sun 00:56 | URL | おりしん #-[ 編集]
うん、知ってる
ちなみにHも11よね
2007-11-11 Sun 11:47 | URL | meanie #-[ 編集]
何で知ってるの?
2007-11-11 Sun 12:09 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
