おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

夕暮れ

このあいだの夕方ですが、
職場のS先輩と担当の現場に行ったときのこと。

お日様が隠れる時間も早くなり、すっかり薄暗くなってました。

その現場は、わりと急な坂道の途中にありまして、
一仕事終えた私たちはそこの駐車場におりました。


ぼんやりと下のほうを見ると、そこには自転車に乗った女子高生

黒いタイツをはいた太ももがチラチラ見え隠れ。
短いスカートをものともせず、坂道に挑戦しておりました。

きっと彼女の中では、途中で自転車から降りたら「負け」なのでしょう。
次第に立ちこぎに移行していきましてね。 なんだか必死201


そしたら一緒にいたS先輩、顔を真っ赤にして、

「フーーーーーッ!
 フーーーーーッ!!」

って息を吹きかけてましてね。
どうやら、スカートをピラッとめくりたかったようです


・・・・・びっくりするほど無駄な努力

もうね、呆れましたよ。
いい歳こいて何をしてるんだ!と。
あなたには子供も二人いるでしょ!?と。

ガッカリしましたね、ほんと。
一人じゃ無理でしょそんなこと。

ということで二人でやりました。 「フーーーーーッ」って。



夕焼けがとっても綺麗な日でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<生を受けて早一年 | HOME | 一人の夜は>>

この記事のコメント

パンチラは男のロマン??笑☆
2007-11-08 Thu 12:43 | URL | おねぇw #-[ 編集]
永遠のテーマです。
2007-11-08 Thu 20:31 | URL | おりしん #-[ 編集]
白希望。
2007-11-09 Fri 08:42 | URL | 友です・・・ #-[ 編集]
シンプル イズ ベスト
2007-11-09 Fri 11:45 | URL | おりしん #-[ 編集]
「エロスト」がイイv-10
2007-11-09 Fri 17:06 | URL | 385 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
