おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日

バイオハザード2を見ながら飲んでました。
DVC00072.jpg

今日のお供は日本酒です。yes!八海山!

一人で飲むのがイヤだからといろんなお友達を呼ぶこと数ヶ月
待てど暮らせど来ない友。
最終的には一人で飲むことになりました。

うん、誰も遊びに来なかったね。

いいんです。慣れっこですから。
人間は裏切りをしますが、お酒はボクを裏切らない

今宵はこいつと心中だ!との勢いで飲んでおりました。


しかしアレだね、バイオハザード面白いね。
アクションが好きなおりしん。どっぷり見てしまいました。

DVC00073.jpg

映画が終わる頃にはこのくらい減ってましてね。半分くらいかな。
もうねベロベロ。フラフラ。

年取ったなって。
飲めなくなったなって。

全部飲む勢いで始めましたゆえ、
この結果にはちょっぴりショック。


老いには勝てない今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一人の夜は | HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

寒くなってきたので脱ぐのはやめましょう!

2007-11-05 Mon 00:15 | URL | meanie #-[ 編集]
誰が脱ぐかいな!!
絶対脱がないって!! (パンツ下ろしながら)
2007-11-05 Mon 00:56 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
