おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

酒と涙と女とチョメチョメ  

人生初の三日酔いを経験しました。
30歳にもなって無茶な飲み方をしたもんです。

でもこれね、しょうがない話なんですよ。


女の子と飲みに行ったんです。
んで何を飲もうかと話をしてたところ、
韓国名物マッコルリがあったわけで・・・。

えっ!?何これ?モッコリって!

そりゃあ勘違いするってもんです。
今夜はOK」ってサインだなって。


んでいい気分になって飲みすぎましてね。
「今夜はOK」どころか、
逆にKOされることとなりました。  (※19日の日記参照


 


よしっ!うまいこと言った。 (軽くガッツポーズ


 


んでだ、昨日の仕事はもう大変。

不愉快に続く胸ヤケ
適度に襲う吐き気
とどめのパソコン不具合。  (おまえもか・・・


もうねイライラがピークに達するわけですよ。
仕事に集中できないわけですよ。
朝青龍は早く復帰して欲しいわけですよ。


そんなイライラの中、隣のグループの上司がやってきまして、

K君の誕生日会をやるから参加してよ!」と。

ふざけるな!と。
今はそれどころじゃないんだ!と。
三日酔いを甘く見るな!と。



そもそも何が楽しくて35歳♂独身の誕生日をお祝いしなくちゃいけないんだ。

俺なんてなぁ、自分の誕生日を誰も企画してくれなかったから、
自分で企画・運営までしたんだ! レペゼンおりしん


それが何なんだ!祝ってあげるだと!?


 


(うら)めしい・・・。  (井戸で皿割りながら)


 


しかもアレだよ、メンツを見てくださいよって話なのよ。


主役のK先輩 (彼女イナイ暦 数年)

上司 (バツイチ)

おりしん (バツイチ)

という、オシムジャパンでも実現できないような夢のチーム

ちなみに言うと、今年のクリスマスもこのメンツで消化する予定なわけで・・・。



ふ、ふんっだ!行かないもんね!!
絶対に参加しないもんね!!
そんなダークな飲み会、参加は絶対にしませ



あとね、女性陣も2人ほど来るからさっ。


 



参加させてください!





P.S


K先輩へ


四捨五入で40歳ですね。おめでとう。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

長文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事 | HOME | 昨日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
