おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

復活2

一ヶ月ぶりですね。
おりしんです。

え~、ブログ開設当初から、
彼女ができたらブログを閉鎖と言ってきましたが、
長く休んできたこの状況。
たぶんね、みんなわかってると思う。
察してくれたと思う。

え~ (オッホン)
私おりしん、
彼女ができました~!!

もうね、しょうがないよね。
このフェロモンは止めどないよね。(通称おりフェロ)

っつーわけでね、
ブログも更新せず、彼女とイチャイチャ。
付き合って一ヶ月ですか、うんうん。
今が一番楽しい時期ってやつですよ。

デートこそ3回しかしてませんが、
内容の濃いデートをしてるわけ。

うわ~今日は太陽が眩しいな、とか思ったら、
よく見たら彼女なわけですよ

ホコリが多い日だなぁ、とか思ったら、
ハートマークだったりするわけですよ


そんな今日この頃、

え~ (オッホン)
私おりしん、
別れました!!


ブログを頑張る・・・さ。


事務連絡 | コメント:6 | トラックバック:2 |
| HOME | 復活>>

この記事のコメント

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 19:31 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
メッチャ長編な夢見ただけでしょ
おりしん
相方ここいるぞ
2010-03-23 Tue 19:23 | URL | #-[ 編集]
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 19:03 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 06:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 10:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 Mon 09:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-08 Tue 23:01
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 18:16
| HOME |
