おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活

今日行われた冬季オリンピック。
ショーンホワイトが圧倒的な力で金メダル。
ダメ押しに決めた「ダブルマックツイスト」という技。

マクドナルドの新商品かしら・・・
と思ったのは私だけでは無いはずだと信じたい。


おりしんです。こんばんわ。

書きたいことが山ほどありましてね。
山ほどと言っても3つですけど。
これからチビチビ書いてきますね。

え~とね、月曜日の話。
(ちなみにこの月曜日の話は、
後で書く二つの件にもリンクします。)

朝一の仕事を終えてホッと一息ついた11時。
朝のお通じがやってまいりまして、
すかさずトイレへ急行。

いつもの洋式トイレのドアを開け確認しましたところ、
便座の一番手前の位置、
普段ならありえない位置にウンコがべったり。
多少ならペーパーで拭きますが、
これはありえない。

というわけで隣の和式を確認したところ、
こっちはこっちでオシッコ的なものが散らばってる有様。

なんでこうもカオスなトイレたちなんでしょう。

しかしながら私のアナルは待った無し。
 ウンコ  オシッコ
と思った私は、
光のごとき速さでペーパーを手に巻きつけ、
和式周りの水分を拭きました。

  ポロッ (あっ) ポチャン

なんたること。
胸ポケットから携帯が便器へダイヴ。

拾い上げるのに躊躇すること数秒。
我が手に戻った携帯は、元気に待ちうけ画面を表示してました。

・・・それが最後の元気な姿でした

気がつくと電源が落ちていた我が携帯。
ドコモの人に電話してみると、

とりあえず水分飛ぶまで我慢するか、
 保険を使って新しい携帯を手に入れるか。


とのことでしたので迷わず新しい携帯をゲットしたのですが、
今までの携帯の電源が回復しない限り、
電話帳は復活しないということもあり、
数日間、誰とも連絡がつかない有様。
かろうじて連絡をくれた数人のみが私の友達でした。

今現在。
全ては復活しております。
今回の危機を救ってくれたもの。
それはドライヤーでした。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:2 |
<<復活2 | HOME | 古き良き物>>

この記事のコメント

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-19 Fri 19:39 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 19:29 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
これが最近テレビでやってた 『荒らし』 と言うものなのね
頑張って下さい
2010-02-28 Sun 16:23 | URL | #-[ 編集]
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010-03-05 Fri 19:23 | URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-12 Fri 19:18 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-09 Wed 02:35
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 18:16
| HOME |
