おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

古き良き物

朝カレーというものが一部で流行ってるらしいです。

まあ私も嫌いじゃないです。
むしろ好きなほう。
しかしね、朝カレー食った後の、
仕事中のゲップが嫌いなおりしんです。

昨年、プレステ3を買った私。
ソフトのほうも数本買いましてね、うん。
今年の正月ですかね、
全部クリアしてしまいました。

すっげー喪失感なわけ。
打ち込んでいたものを失ったわけですから。

かといって別のソフトを購入しようにも、
魅力的なPS3ソフトがないわけで。


っつーわけでね、
新しい世界に足を踏み入れる覚悟をした2月。

私が目をつけた商品がコチラ。

  NINTENDO 64

わかりやすく説明しますと、
すんげー古いゲームです。

中古ショップに行きまして、本体を購入。
  ¥2400-

ついでに「風来のシレン」という名作ソフトも購入。
  ¥2780-

中古ショップも残酷な査定をしてくれてます。
  本体 < ソフト

ゲームを小脇に抱えウキウキしながら家路につこうとしたところ、
私の携帯電話に着信。
先ほどの中古ショップからでした。

先ほどはありがとうございました。
 伝え忘れたのですが、
 AVケーブルが付属されておりません
。」

AVケーブルというのは、本体とテレビをつなぐもの。
つまり今私が小脇に抱えているものは、
このままだと単なるガラクタというわけで

んでそのまま中古ショップに逆戻りしましてね。
AVケーブルを買ったわけですよ。
  ¥1500-

・・・高っ!!

最終的にAVケーブルが割高に感じた先週の話。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活 | HOME | 徳川>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
