おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

多忙

久しぶりです。こんばんわ。

今年っていい年ですね。
何が?ってね、
もうね、コンパを2回ほど経験しましたし、
これから行われる予定のコンパも2回。

あとは私の魅力と財力の勝負かもしれません。
魅力は申し分ないと思うの。(鏡見ながら)

っつーわけでね、給料まだかなぁって・・・。
(先週給料日でした)

独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<徳川 | HOME | 携帯の中の遺産>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-28 Thu 22:10 | | #[ 編集]
バツイチはモテる?んなアホな。
タイプはだんだん無くなってきたなぁ・・・。
2010-01-28 Thu 22:25 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-28 Thu 22:58 | | #[ 編集]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010-01-29 Fri 19:22 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010-02-05 Fri 19:15 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010-02-06 Sat 19:11 | URL | シコティ40 #rIECbtzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
