おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

携帯の中の遺産

というわけで昨日の続きです。
ども、おりしんだよ。

とりあえず今日も,
携帯に保存されてた写真を三枚紹介します。
昨日と違うのは、ちょっとレア的な感じでしょうか?


まず一枚目。
レア 

昨年の七月に行われた飲み放題のチケットですが、
発行ナンバーをご覧ください。

   № 

・・・・・。
コレだけの話です。


二枚目。
レア2 

品切れだの、売り切れってのはよく見かけますが、
「準備中」でございます。

ちなみにこの現象、
あったか~い飲み物が売り切れになり、
そこへ補充したときのみ光る文字。
地味な感じもございますが、レアなのかな?と。


最後、三枚目。
ごみ車 

見えにくいかもしれませんが、
12月30日、仕事で郵便局に行ったときのこと。
隣に駐車した車の写真。
車内にぎっしり埋まるゴミ
ゴミ屋敷がテレビで騒がれた昨今。
こちらはゴミ車です。

助手席もゴミ
後部座席もゴミ
トランクルームももちろんゴミ

カーフレッシュナーが吊るしてありますが、
一個じゃ足りないだろうな・・・と。



いかがでしたでしょうか?
私的にレアな写真のみを載せてみました。
たいして面白くないな、とあらためて思いました。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<多忙 | HOME | いつも身近にあるもの>>

この記事のコメント

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010-01-15 Fri 21:36 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010-01-22 Fri 22:18 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 Sun 22:58 | | #[ 編集]
お~様

久しぶりです。あけおめ。
忙しくてね、日記書いてないのよ。ごめんね。
2010-01-28 Thu 21:48 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
