おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素直

どうもこんばんわ。
2010年、一発目の日記が
下ネタだったおりしんです。


え~とですね、
見てわかりますとおり、私ってとってもピュア。

心をキャンバスの色で表現することが多いですが、
私のキャンバスは白、真っ白

この前もね、仕事のミスの犯人探しがありましたが、
課長が一言。

おりしん君は犯人では無い!
 なぜなら彼はシロだから!!


なんと言いますか、凡人には触れてはいけない、
聖域(サンクチュアリ)のような人かもしれませんね。
だから彼女ができな(以下略)

そんな私のピュアさ加減をあらわしたエピソードを。


先日なんですが、
とある受付の作業を頼まれまして。

んで、いろんな人を親切丁寧に、
そして思いやりをもって頑張ってました。
すると、以前お世話になった元上司が来まして。

なんといいますか、舞い上がってしまいましてね。
挨拶しなきゃ!と思った私は、
正月ということもあり、

「あけましておめでとうございます!」

って言ったんです。ほんと素直ですよね~。



通夜の受付での出来事でした。
隣の人にツッコミをいただきました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつも身近にあるもの | HOME | あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
