おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

本年も「おりブロ」をよろしくね。

さて本年一発目の日記でございますが、
去年書こうと思って
諸事情(FF13)により書けなかった日記を書きます。


話はさかのぼること去年のクリスマス。
職場の先輩の一言から始まりました。

おりしんさ~、彼女いないからプレゼントとか無いでしょ?
 俺がプレゼント買ってあげるよ。


前半部分だけ聞いたら殴りそうな話
落ち着いて聞くに、
クリスマスプレゼントをくれるとのこと。

貰える物は貰っておこうという、
貧乏心に火がついた私。

ハイハイ言いながらついて行きました。

到着したのは大型薬局店のハッピードラック。
直訳すると「楽しい薬」
今の私には白い粉にしか聞こえませんが、
プレゼントなのに、なぜ薬局? と。

すると先輩は、「ちょっと待ってて」って感じで入店。
私はポカーンとしながら後姿を見送りました。


数分後―。

紙袋を抱えてきた先輩。
薬局で紙袋といえば、
サイドギャザー的な物しか思い浮かびませんが、
先輩はニッコニコ。

メリークリスマス。

と言って渡された紙袋にはコレ↓が入ってました。



友情出演は悟空 


 T      (テンガ)

え~ほとんどの方は知らないと思いますが、
あえて説明は省かせていただきます。
詳しくはコチラ

私で例えるならば、
右手は恋人
左手は愛人
TENGAはススキノ といったところでしょうか?

まさかのプレゼントに私はびっくり。
悟空もお手上げ状態なプレゼント。

ちなみに後輩の体験談を聞きますと。
「いろんな意味でダメになる」とのこと。

これ以上ダメになっては困ると本気で思いまして、
使用を控えている現在です。


P.S

正月に我が部屋に甥っ子が来まして、
TENGAを見るなり、これは何?と。
テンパった私は、

「じゅじゅ ジュースだよ!!」

と。
その後、飲みたい飲みたいと大騒ぎでした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<素直 | HOME | ハマる>>

この記事のコメント

全ての男へって書いてある。TENGA 初めて聞いた…調べてみよう
2010-01-04 Mon 23:00 | URL | #-[ 編集]
うん。
あんまり深入りは良くないと思うよ。
2010-01-05 Tue 01:46 | URL | おりしん #-[ 編集]
いやぁ~
知らなくて良かったねぇ~
調べなきゃ良かった
色々種類もあるもんだ
2010-01-05 Tue 23:05 | URL | #-[ 編集]
あの、アレだ。
触れてはいけない領域ってやつだ。
2010-01-05 Tue 23:21 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
