おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとりごと

体調が悪いのです。
 結婚式の次の日以来、ほんと風邪気味。


胸が苦しいのもあり、
声がちょっと変なのもあり。

一番困るのが、お腹の調子なわけでして・・・。

 んーと、わかりやすく言うとね、
出してみるまでそれが、 ウンチなのかなのかわからん状態なのです。


もうね、毎日が勝負。 一回一回が博打なわけでして・・・
まあ私くらいになりますとその博打、 連戦連勝ですけどね! (キラーン!)



そんな中、今週の月曜日・火曜日。
立て続けにバレーバスケットと試合がございまして。

なにぶんギリギリの人数で運営してる我がチーム。

下手のサイドラブな私でさえ参加しなければならない状況。
ええ、もちろん参加しました。

過激な運動の合間に起こるお腹の異常
過激な運動のたびに起こるアナルの危機
過激な運動のたびに気になる予備パンツの在庫


そう私は博打に命をささげた男・・・

博打に勝って当たり前。 (というか、勝っても誰も褒めるわけない。)

いざ負けようものなら、
まわりからは非難の目を喰らい
シュートとともに何かを産み落とした男として、後世に名を残すことでしょう。


そんな「ハイリスク・ノーリターン」な生活を送っております。


だからみなさん。

もしこれから先ボクが臭くても、あたたかい目で見守ってください。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつもそばで・・・。 | HOME | >>

この記事のコメント

ハイリスクノーリターンってe-282
うっけ~る
2007-10-25 Thu 20:35 | URL | ブタニク #-[ 編集]
オムツ余ってます
大きめサイズなのできっと大丈夫でしょう
いりますか?
2007-10-26 Fri 00:28 | URL | meanie #-[ 編集]
>のぼる姉妹へ

だから私はモテないのでしょうか?
2007-10-26 Fri 09:55 | URL | おりしん #-[ 編集]
ばくちくv-40
2007-10-26 Fri 19:52 | URL | 385 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
