おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハマる

二週間ぶりにこんばんわ。
おりしんです。

すっかりブログの更新をサボりまして。
んで私は何をやっているのかといいますと、
ファイナルファンタジー13でしてね。

テレビでも放送されてましてよね。
発売日にできた長蛇の列。

まぁ私は、予約もせず、
中古屋さんに並んでから購入しようと思ってたわけ。
並んでまで買おうという気は無く、
いつかはやろうという意気込みのみ。

のはずでしたが、
たまたま立ち寄ったGEOに張り紙がありまして。

   ファイナルファンタジー13は売り切れです

そんなにか!?と。
そんなに人気があるのか?と。
流行に敏感な私のハートを鷲掴み。
でも売り切れなら仕方ないな、とガックリしつつ、
タバコを買いにいったサークルK。

えーと、
ファイナルファンタジー13が普通にあるし・・・。

最近のコンビにはスゲーっすな。
まさか専門店に勝つだなんて。
値段のほうも、GEOに比べて200円しか変わらず、
これは何かの縁だななんて即購入。

マッタリモードでプレイしようとのぞんだ土日。
まさか2日間でゲーム時間が
12時間を越えるとは思いませんでした

いうなれば私は虜。
残業もやらず、ゲームのために帰宅。

たまにメールくれてた女の子がいましてね、
めちゃくちゃ可愛い子だったんですが、
その子とのメールの中で
ファイナルファンタジー13のことを熱く語ったんです。

   ファイナルファンタジー13は俺を裏切らない。
   女性は俺を裏切るのさ・・・。

このメールを送ってから、
彼女からのメールが無くなりました。(実話)


こうして大事な友達と
大事な時間を浪費している今日この頃。

現在の平均睡眠時間は3時間です。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | HOME | プレゼント>>

この記事のコメント

クリアーした後に得るモノとはFFしながら年越しとなるか
2009-12-29 Tue 16:41 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
