おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレゼント

先日会社で、
マスクが似合うと言われました。

「顔を隠せ!」ということなのでしょうか?
ども。おりしんです。


年の瀬でございまして、
カレンダーを見ますと、今年もあと3週。
あとは寒くなるだけ。
たいして楽しみもないまま、
いつもと同じ気分で過ごす毎日。

ですが昨日は違いましてね。
愛娘とクリスマスプレゼントを買いに行ってきました!

以前より電話のほうで
プレゼントの要求を聞いたため、
私の心は落ち着いてましてね。


  プレゼントの内容 = 折り紙ケース


私の愛娘、やっぱり女の子なんでしょう。
塗り絵やら折り紙が大好きでしてね。
会うたびに折り紙やら色鉛筆をプレゼントしてるんです。

んで欲しいものが 折り紙ケース
クリスマスは 折り紙ケース

ちなみにパパには
それがどういうものかわかりませんが
小さなケースなのでしょう。
ホームセンターに売ってるという情報より、
安価なものと推測。(推定4000円)

なんて親孝行な娘でしょうか。(う~んカワイイ)


ウッキウキでホームセンターに向かうときでした。

元嫁:
ところであんた、どこ行こうとしてるの?
 折り紙ケースは私が買ったから
 あなたの役割はWiiだよ!


なんたること!
プレゼント購入権の略奪です。

ちなみに愛娘に小声で聞いたところ、
Wiiはそんなに欲しくないそうで。

つまりはアレだ。
娘は折り紙ケースが欲しい、と。
しかしそれは安いから元嫁が買った、と。
Wiiが高いからパパに買ってもらおう、と。

うちの元嫁、なかなか・・・でしょ?

っつーわけでね、
当初の予定の数倍のプレゼントを買いに出かけました。
まぁね、愛娘のためなんで別にいいんですけどね。

んで結局、娘が興味をしめしたDSを買うことにしました。
元嫁に対する反抗だと思っていただいてもけっこうです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハマる | HOME | おりしん的計画>>

この記事のコメント

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009-12-18 Fri 21:32 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]
うちのお母さんも
その手を使いますww
2009-12-20 Sun 22:48 | URL | ゆ #-[ 編集]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009-12-25 Fri 21:16 | URL | るな #q9GqzinE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
