おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おりしん的計画

VAAM 


メタボを気にする私の先輩は、奥様とのHの前に
「VAAM」を飲むらしい


ども。
下ネタが苦手なおりしんです。
昨日に引き続きこんばんわ。

私もですね、32歳となりまして。
離婚してから三年目になろうとしてるわけ。
彼女イナイ暦もめでたく2年。(グサッ)

仕事から帰ってきては、
自分の部屋にこもり、ネットかゲームに精を出す。
んで夜な夜な別の精も出す。(最悪)

休日ともなると昼過ぎに起床。
本人曰く、「寝貯め」だそうで。

ちなみに中田英寿と同い年です。


そんな私もね、そろそろじゃね?なんて思いまして、
12月22日に地元で行われる、
婚活パーティに参加しようと決意。
もうイヤなんです。
クリスマスにカップ麺食いながらM-1見るのは。

聞くところによりますと、
ずいぶん前にチケットが売り切れらしいですが、
無駄に大人の権力を使いまして一枚キープ。

今年は楽しいクリスマス♪
今年は楽しい年越し♪ なんて思ってた先週。

会社で仕事してましたところ、
回覧がまわってきましてね。


     忘年会のお知らせ

        (中略)

   日時 12月22日(火) 18時から


人間ね、何かが崩れるときって笑うんですね。
なんつーか、もうどうでもいい。
何がクリスマスだ。
何が年越しだ。

というわけでね、
いつもと変わらぬ年末となりそう。

そんな進化のない自分がイヤですので、
ストイックな先輩を見習って、
私もVAAMを飲んでから夜な夜な(以下略)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プレゼント | HOME | 忘年会>>

この記事のコメント

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009-12-11 Fri 22:10 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
おもろぃ!!
いつ見てもおもろぃやぁんv-346

そんな最悪なことになってるおりしんも素敵ョi-233(笑)
2009-12-14 Mon 10:13 | URL | mayuu #-[ 編集]
mayuu様

いやいや、めっちゃ久しぶりっすな。
相変わらず飲みまくってますかな?

忘年会に殺意が芽生えまして、
参加してもすぐ帰ろうと思ってます。
2009-12-14 Mon 20:52 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
