おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘年会

会社休んでPS3やってたおりしんです。

先月なんですが、今年一発目の忘年会がありました。
野球チームの忘年会なんですが、
私、それどころではありませんで、
残業でいっぱいいっぱい。

っつーわけで残業を理由に欠席したのです。

んで残業をがっつりしまして、
金曜ロードショーの時間には帰宅。
楽しみにしていた「天空の城ラピュタ」を観覧。

  忘年会 < 仕事 < ラピュタ

さてさて楽しく過ごしていたフライデーナイト。
夜の10時頃でしょうか?
私の携帯が珍しく音を出しました。

電話に出てみると、バーのマスターのGさん。

おりし~ん!飲みに行こうよ!

夜遅くに全くもって不謹慎な電話ですが、
いつもお世話になってる人ですし、
断わることができないわけです。

「わかりました。すぐ行きますっ!!

と答えてラピュタの続きを見てました。(オイっ)


さぁ行こうかな、と思った深夜0時。
よく考えたら所持金0円なわけで。
そこでおばあちゃんを起こしまして、
お金を借りました、15000円
すんごい罪悪感。
罪な男ですね、Gさんって

会場に着きますと、
良い感じになってるGさん。
久しぶりに飲みに出たみたいで、
すんごい楽しそう。

俺はな、飲みに誘うのはおりしんぐらいしかいないんだ。」

かりにもバーのマスター。
接客業を営みし者。
社交的でなければならない者。
この発言はいかがなものかな、と。

途中、近辺のバーのマスター達も参加し、
なかなか濃いメンバーで飲み明かしました。

気がつくと朝9時でした。

もっとショックなことに、
駐車場においた車が
当て逃げされてました
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おりしん的計画 | HOME | 祝 復活>>

この記事のコメント

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
Lc66I9Ia
2009-12-07 Mon 23:24 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
