おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

祝 復活

というわけでね復活っすよ。
ネットがある生活ってのはやっぱりいいっすね。

なんかね、ルータの設定がおかしかったらしく、
かんたんセットアップツールを使ったのがまず間違い。
んでウイルスバスターもルータを異物だと思ったらしく、
接続を拒絶。

そんな困ったときに現れた、とある人物。
先輩に電話したら紹介されましてね。

あっちは仕事中だったんですが、

「もしよかったら、
 持ってきていただければ設定しときますよ。」

と。
もうね、感動した。
私が女性なら濡れてたね。

んでまぁ私の煩悩の塊であるパソコンを、
会ったこともないおじさんのところに持って行きましてね。

めでたく終了とあいなりました。

昨日はその感動に浸りつつ、
退院したPS3をネットにつなぐなどして楽しみました。

ちなみに今週は会社を休んで遊ぶ予定を計画中です。

事務連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<忘年会 | HOME | 事務連絡>>

この記事のコメント

もうすぐ『FF』が発売ですね~。

正月はコレで決まり!!!!!!

金もかからんし、引きこもりですね!!
2009-12-02 Wed 22:42 | URL | タケチャン #-[ 編集]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009-12-04 Fri 21:26 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
もちろん買う予定ですよ。
でもね、ちょっと時間を置いてからって考えです。
2009-12-05 Sat 20:57 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
