おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事務連絡

私の従順なしもべ、PS3が戻ってまいりました。
気分がとっても良かったのでパチンコしに行ったら勝ちましてね。
んでそのお金で無線ルーターを買いました。

これにより我がPS3はネット環境の下、
更なる活躍を見せることでしょう。

ちょっと高めのルーターを買い、
付属のセットアップCDの指示に従い、
その時を待ったのです。

ネットにつながらなくなりました・・・。

これじゃ元も子もないだろと思い、
ルーターを外してみたものの、
ネットが見れない・・・。


っつーわけでね、現在ネットが見れません。
解決方法も思いつきません。
一応頼りになる人物を発見しましてね。
今のところはその人次第かなって。

だからね、日記書けないのよねぇ。
少しだけ時間かかるかもねぇ。

スポンサーサイト

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝 復活 | HOME | そんなヒマ潰しに>>

この記事のコメント

だめなときはぜんぶひっこぬけばOKかとw
2009-12-01 Tue 05:28 | URL | たかみ #-[ 編集]
最終的には全部ひっこぬく作業もしました。
あなたの忠告どおりでした。
2009-12-02 Wed 20:55 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
