おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

そんなヒマ潰しに

昨日に引き続き、おりしんです。
わんばんこ。


本日、無事に我がプレステが佐川急便により運ばれました。
行き先はクリニック(修理)
彼女はきっと、今まで以上に素敵になって帰ってくるはず。

んでね、この頃ゲームができないもんだからすんげーヒマ。
っつーわけでね、DVDを購入しました。

私、音楽にあまり興味が無く、
CDはほとんど買いません。
どちらかというとライブ派なんでしょうか?
聴覚だけでは満足できないんですね。
ですので、気になってるアーティストの
ライブDVDを買ったわけ。

私的には、みんながよく知る一曲だけが楽しみでして、
ライブ特有のオープニングやら、
ライブ特有のフリートークなんかは興味なし。
その一曲を聴きたいがため、
早送りを繰り返しつつ見てました。

ライブも後半―。

有名な曲のため、
一番最後でしてね。うん、エンディング。

その頃にはアーティストも汗だくでして、
観客も目がウルウル。

それを最初に見るおりしん。

アッチは熱狂
コッチは冷静

イントロが流れ出し、
私が求めていた曲が始まりました。

するとそのアーティストは、

みんな!最後の曲だから、
 みんなで歌ってくれっ!!


っていう感じの発言をし、
マイクを観客に向けました

いやいや、違うから・・・

楽しみにしていた曲。
その曲も良いし、アーティストの歌声も良い。
両方が合わさっての一曲。

何が楽しくて、
どこぞの客の歌声を聞かなければならないのか。
ここはスナックか?

その後もそのアーティストは、
チラホラとは歌うものの、
サビともなると、

歌ってくれっ!!

なんっつってマイクを客に向ける始末。
まあね、わかる気もしますよ。
最後は一つになりたいってヤツですかね?
でもね、私的には最後だからこそキメて欲しいな、と。

画面の中では大声で歌う観客。
もっと歌え!!」と言うアーティスト。
お前が歌え!!」とツッコむ私。

週末はBOOK OFFへ行こうと思ってます。

長文 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<事務連絡 | HOME | 不幸>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 Fri 00:47 | | #[ 編集]
あなたが壊したのはPSですか?それともPS2ですか?それともPS3ですか?

・・・正直に答えるとエックスボックスがくるんですよ
2009-11-20 Fri 03:53 | URL | たかみ #-[ 編集]
名無し様

ファンクラブの人に命を狙われる危険があるため内緒っす。


たかみ様

PS3っすよ~。ほんとへこむ。
2009-11-23 Mon 12:44 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 Tue 23:58 | | #[ 編集]
だーめ!
2009-11-25 Wed 23:12 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 Fri 01:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
