おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不幸

鬼のようなプレッシャーの中、
頑張りきった10月が終わりまして数日。
思えば食欲を無くし、ほぼ一日一食で過ごした10月。

現在、プレッシャーは無くなったものの、
あいも変わらずストレス三昧なわけでして。

家に帰り、ボーっとするのが唯一の幸せで、
夜更かししてまた仕事。
んで休日は寝貯めで体力回復。


そんな光が届かないような生活をしている私。
暗い生活に共鳴したのか、
身の回りに悪いことばかりが起こりまして。

友達を怪我させたり、
お客さんに怒られたり、
係長と口論になったり。

もうね、精神的に最悪な状況。
そりゃ休日なんて外出したくないわけ。


そんな日曜日の話。

そんなに寝てばかりはいかがなものだろう、と。
そうだ!ボクには趣味がある!!
ゲームをして過ごそう!!

と思いついた私は、
2週間ぶりにプレステのスイッチをオン。

・・・

・・・・・

・・・・・プレステ、壊れてました。

修理には最低1万円がかかるようです。

私にスポットライトが当たるのは、
まだまだ先のようでございます。

スポンサーサイト

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんなヒマ潰しに | HOME | >>

この記事のコメント

(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!
2009-11-19 Thu 01:15 | URL | たかみ #-[ 編集]
最近、上を向いて生活してます。
2009-11-19 Thu 22:44 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
