おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パーティ

地元で昨日、婚活パーティがあったそうで。
参加者は男女あわせて96名。
上は50代から下は20代とのこと。

そんな魅力的なパーティが催される中、
私はといいますと知り合いのバーの開店に行ってきました!

早い時間だったためか、
私たちが一番乗り。

記念すべきお店の一番最初の客となったわけです。
私でゴメンなさい


店内  


どうですか、この店内。
素敵な雰囲気でしてね。
なんていうか、大人な感じ?
店主が女性でして、
女性ならではのセンスが光るわけですよ。

ちなみに店主がこちら。


美人マスター 

右のほうね。
左のかたはアルバイトの人です。

そういえばネットに載せるとかの許可取ってないんですけど、
ま、いっか
(苦情が来たら消します)

マッタリとシャンパンを飲んでますと、
お隣のショットバー、「hood」のマスターであります、
こうじ君もお祝いにやってきました。

こうじ君はマジマジと店内を見ましてね。
センスの良い店内に感動したのでしょう。
ボソっと言いました。

いや~隣の畑は良く見えるっすね。
 あ、隣の庭かぁ・・・


いや、だから

そんなこうじ君のブログがこちら
先ほど久しぶりに読んでみましたが、
お店の電気止められたみたいで・・・。

いろんな意味で頑張れ!と言いたい


その後、お店とお酒を堪能し、
こうじ君のhoodにてK-1見ながら飲みました。


異常なほど楽しい飲み会でしてね。
時間を忘れて飲んでしまいました。
月曜日なのに。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 秋の夜長>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
