おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋の夜長

先日、日記を書こうとPCに電源を入れたのですが、
待てど暮らせどネットにつながらなくなりましてね。
結果的に原因不明のまま、先ほど解決。
晴れて日記を書いてるおりしんです。

最近、会社を出るのが一番最後でして。
残業したあとに軽く運動をして帰宅する私。

晩酌もほとんどしなくなりましたし、
太りすぎたボディも3キロ減りましてね。

そんな中、某病院で行われた、会社の健康診断。
視力が両方2.0はもちろんのこと、
きっといい結果が待っているでしょう。


さてそんな健康診断の最中の話。

渡り廊下を歩いていると、
どこか見覚えのある人とすれ違いました。

ウチのオカンでした。

久しぶりに会話しましてね。
同じ家には住んでるんですが、
なかなか顔を合わせないもんでね。


んでまぁ、
俺は健康診断だけど、アンタは何しに来たの?
と問いますと、

「今おばあちゃんの手術が始まったよ。」

というドッキリ発言。
私、初耳です。

命がどうこうとかいう手術ではないにしろ、
ワナワナと心配症が出てきまして、
血圧が上がりました。

おかげで健康診断はいい結果が望めそうにありません。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パーティ | HOME | 体育の日でした>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 Sat 23:47 | | #[ 編集]
それしか自慢がないもんで・・・。
2009-10-27 Tue 22:53 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
