おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体育の日でした

いまだに風邪が抜け切れてないおりしんです。ども。

体育の日ということで、
まわりは連休。
私は日曜日、そして今日と、
外の空気さえ吸ってません。
自分の部屋って最高ですよね。


先週の話。

休日のある日。
おうちの農業がとても忙しいということで、
お手伝いの依頼がきました。

風邪をひいてはいましたが、
あえてそれを隠し、
一生懸命頑張ったわけです。

次の日、案の定寝込みました。
もうね、起き上がれない。
朝が来ようが昼が来ようが、
ベットから起き上がれない。

家族もね、気づいたみたいで
昼を過ぎても起きてこない息子を心配したのでしょう。
オカンがやってきまして

薬を飲んで、水分もたくさんとるんだよ!

と枕もとに薬とペットボトルを置いていきました。

私、意識朦朧ながらも起き上がり、
薬を口に入れ、
枕元のペットボトルに手を伸ばしました。

   Contrex

拝啓 母上様―

  私に痩せろと?

このミネラルウォーターの威力は身をもってわかってはいましたが、
薬を飲むためにはしょうがないわけで。


その夜は、
風邪なのか水なのか、
原因不明の腹痛が私を襲いました。

私のお尻には、
ガッちゃんが住んでるみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<秋の夜長 | HOME | ~乱~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 Sun 11:24 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
