おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

~乱~

10月最初の日記になってしまいました。
私はといいますと風邪とストレスのダブルパンチで最悪です。
お久しぶりです。
今日はちょっと長いですけど、いいかな?


え~と突然ですが、
みなさん、ランパブってご存知でしょうか?

まぁ私も噂で聞いたくらいでして、
その聞いた話をまとめますと、

 ・接客する女性がブラとTバック
  つまりはランジェリー
 ・お酒は飲み放題

というわかりやすいシステム。

私の地元にもそういう店がありましたが、
行ったことは無し。
正直な話、興味が無いわけじゃないですが、
金銭的にかなり高額なことがかなりのネック。
60分5000円ポッキリなワケなんですが、
セクシーな女性にタッチでもしようものなら、
奥から怖いお兄さんが来て、
私のその手をポッキリやられます
5000円じゃ割に合いません。

それとね、正直な話、
いきなり初対面で下着というのはどうかな・・・と。


そんなランパブ嫌いのおりしん君のもとに、
とある情報が舞い込みました。

友達がチケット持ってるから行かない?

ランパブでパーティがある、と。
友達がチケットのノルマをクリアしたい、と。
3000円だ、と。

もう一度言いますけど興味無いんです。

が、これは人助け

もちろんチケットを買いまして、先日行ってまいりました。

なぜか平日に行われたパーティ。
人もまばらな夜の街。
居酒屋でワンクッションおいた私たち一行。
チケットを握り締め、
会場であるランパブの扉の前に立ちます。

夜の街とは正反対の騒々しい扉を開けると、
一人の女性が出てきました。

ドレスに身を包む、素敵な女性。
下着姿ではないことから「ママ」なんでしょう。
彼女は私たちに、店がいっぱいであることを伝えました。

正直帰っても良かったんですが、
せっかく払ったチケット代。
無駄にするのもいかがなものかと思いまして、
とりあえず時間を潰し再突入。
タイミングがよかったのか無事座ることができました。

まわりを見るとガヤガヤと騒ぐ野郎ども。
彼らにとっては「ランパブ」というよりも、
乱パブ」なのでしょう。
すんごい楽しそう・・・。

まわりを気にしつつ、
ドキドキしながら女性を待ったのです。

・・・

・・・・・おかしいな、と。

まわりを見ていて気がついたんです。
変だなって。
そうこうしてましたら女性が私の隣に座りましてね。
うん、普通の女の子なんですよ。
普通に若くかわいい女の子なんですよ。
つかね、普通すぎたんですよ

焼酎をいただきまして、
楽しく会話していたところ、もう一人の女の子が来ましてね。
うん、この子もそう。
ものすごい普通なんですよ。
普通に・・・ドレス着てました

「あれっ?ここってランパブじゃないの?」

今日、パーティだからドレスなんですよ~。」

パーティだからドレスてキミ・・・。

むしろパーティだから下着ではなかろうか?

勝負パンツに着替えてから飲み始めた私。
やっぱりランパブは肌に合わないなと思いました。
(下着だけに・・・)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<体育の日でした | HOME | シルバーウィーク>>

この記事のコメント

で、次の日にリベンジ??
2009-10-08 Thu 00:04 | URL | meanie #-[ 編集]
対等悪くてそれどころではありません。
2009-10-08 Thu 00:18 | URL | おりしん #-[ 編集]
僕も『ランパブ』は嫌いです。

だって・・・・色々な意味で中途半端ですもの!!

『この湧き上がる小宇宙(コスモ)はいったい?』

小宇宙(コスモ)の処理に困るからね。
2009-10-08 Thu 18:08 | URL | ヨッシー(タケチャン) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 Sat 10:19 | | #[ 編集]
>ヨッシー

お久しぶり。
うん、たしかに中途半端っすね。
でもね、おじさんそれでも良かったの。


>おー様

えーとね、それに関しては、見えました。はい。
2009-10-12 Mon 21:08 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
