おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シルバーウィーク

というわけで大型連休でしたね。

私はといいますと、
初日は結婚式。
夕方の6時開始で、起きたのが4時半。
遅刻しそうになりながら出席。

二日目はおうちでマッタリ。
前日の疲れもあり、グッスリ眠ったのです。

三日目はBBQ。
会社の美人を二人も呼びまして、
お昼から酒を飲みました。
私はここぞとばかりにデジカメを持ち出しまして、
写真をとりまくりました。

その数、じつに138枚。

「あとでみんなに配るから~」
なんて言ってしまいましたが、
データで渡すことにしました。
つか、こんなに写真とるとは思わなかった。

四日目五日目と、おうちでマッタリ。
ほとんどゲームをしてました。


総括しますと、
寝るかゲームで終わりました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<~乱~ | HOME | 一人で打ち上げ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 Wed 23:37 | | #[ 編集]
大人としてダメだと思います。
2009-09-25 Fri 20:55 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 Sat 00:21 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
