おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一人で打ち上げ

どうもこんばんわ。おりしんです。

土曜日は子供をスイミングスクールに連れて行き、
コーチの水着姿にウットリし、
日曜日はいつものneee-yoさんと
十和田市の祭を見に行き、
それはそれは楽しい土日だったのです。

充実した土日・・・。
なんとなく一人で嬉しくなってきまして、
帰宅途中のコンビニでお酒を買いました。

ビールを数本と
小さめのウイスキー2本。

そう、おうちで一人打ち上げを行いました。

ビールを三本飲んだあたりからでしょうか?
酔った自覚が涌いてきまして、
ウイスキーに移行しました。

水で割るのもメンドクサイので、
そのまま瓶でゴクゴク、と。

さすがに水が欲しいなと思いまして、
冷蔵庫を開けましたところ、
オカンが大量購入していた
「Contrex」というミネラルウォーターがありました。

ちなみにこの水、ダイエット用らしく、
ちょっぴり飲みにくい味なんですが、
酔ってる私には問題ないわけで。

気分も最高潮になりまして、
全てを飲み干したおりしん君。
あっという間に眠りにつきました。


・・・今日一日、すんげ~ユルユル。
これがお酒の飲みすぎのせいなのか?
はたまたミネラルウォーターのせいなのか?

何回もトイレに入りましたが、
止まることを知らぬ便意。

何が恥ずかしいって、
基本的に音がパ行

「パピッ」ってなんスか?


人がトイレに入るたびに水を流す。
音を相殺するスキルを十分に発揮しました。

エコなんて考えられない一日でした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<シルバーウィーク | HOME | オサレの秋だから2>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-15 Tue 09:39 | | #[ 編集]
やっぱりそうなんすかねぇ~。
体にいいのかなぁ・・・。
2009-09-15 Tue 19:04 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-15 Tue 21:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-15 Tue 22:19 | | #[ 編集]
マジっすか!?
つかね、俺けっこう行ってるのよ!
キミも俺に気づかないみたいね。
2009-09-16 Wed 00:01 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-16 Wed 00:21 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
