おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

オサレの秋だから2

というわけでね、今日も今日とてお買い物。
お仕事終わるやいなや、
お友達のneee-yoさんと隣町の古着屋さんへ。

余談ですが、この頃ね、
両親よりも一緒にいる時間が多いneee-yoさん。
この前の日曜日だって

「(家族)みんながさ~外出しちゃって。
 俺ヒマなんだけどどっか行かない?


と朝の10時過ぎに電話がありまして。
もう!あの人ったらいつも急なんだから!!なんて思いつつ、
お気に入りのパンティをはいてお出かけ。

映画を見たり買い物したり。

たぶんneee-yoさんに彼女ができたら、
私はきっとヤキモチ焼きます。


というわけでね、服を買いに行ったんです。

品揃え豊富な古着屋さん。
これから来る秋を見据え、
一枚一枚しっかりと選びます。


・・・ちょっと聞いていいですか?

今日のオススメ!とかって書いてるTシャツなんですが、
あきらかに何回か着ているTシャツなんですが、
値札に3000円とかって書いてるTシャツなんですが、
元はいくらなんですかね?

ユニクロとか行けば、
あきらかにこれより安い新品が買えるわけ。
つかTシャツなんてたいてい、
4、5000円だと思うわけ。

私は知りたい。
この古着の本当の実力(値段)が知りたい・・・。



P.S

古着屋さんにユニクロのスウェットが1000円で売ってたのですが、
普通に買ってもそのくらいじゃね?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一人で打ち上げ | HOME | オサレの秋だから>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-11 Fri 01:35 | | #[ 編集]
あんたは、ブラマヨの吉田か!!

でも、男も30歳過ぎると『女性』といるより『男性』といる方が楽だよね!!

ビバ!!一丁目・二丁目・三丁目~フウ~!!

2009-09-11 Fri 09:38 | URL | ヨッシー(タケチャン) #-[ 編集]
>オー様

それはミラクルだなぁ。
つかみんな買うんだねぇ・・・。


>ヨッシー様

うん。なんだか彼女ってどうなのかわからなくなってきた。
でも欲しいよね。

でも決してそっち側じゃないからね。
2009-09-11 Fri 23:21 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
