おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

オサレの秋だから

会社ではいまだにクールビズですが、
風はすっかり秋風になりまして。

そうですよ。
もう秋と言っても過言ではない。

今年はオシャレの秋と決めた私は、
お友達のneee-yoさん(♂)と共に、
ジャスコに行ってきました。


実はですね、狙ってるものもございまして。
ジーンズなんですけどね。

ズボンを買うのは二年ぶり
ことジーンズになると六年ぶりの買い物。

前も言ったと思うんですが、
ブーツカット的なジーンズ買うと、
裾あげの関係上、普通のスリムになるおりしん。(by短足)

そのため、かなりの覚悟妥協
それと自分の体型に対する苛立ちがあるため、
買うことをとても躊躇するのですが、
今回狙ったジーンズってのがかっこよくてね。

ダメージジーンズって言うんでしょうか?
あの最初から膝とか破けてるヤツ。
んで膝が破けてるくせに、すんげー高いヤツ。

以前、実物を見て値段に驚き、諦めましたが、
どうしても忘れられなかったんです。

店に到着し、希望のジーンズを試着します。
想像どおりのダメージっぷり。
膝のあたりが破けてるわ、
ポケットのあたりが破けてるわでたいへん。

とりあえず試着した姿を鏡で確認。
予想通り、裾は長いね、うん。
余ってる部分が多いね、うん。
ただね、それよりも気になったことが・・・。

膝にダメージがあるんですけど、
この位置でいいんですかね?

デザインした人には大変申し訳ないですが、
たぶん違うと思う。
きっともっと上のほうだと思う


とはいえ、せっかくですので購入しました。
毎回行う裾あげですが、
今回はやりませんでした。

小さな強がりです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<オサレの秋だから2 | HOME | バブル>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 23:21 | | #[ 編集]
一般的には普通かもしれんけど、
俺的には高いって話よ。
2009-09-08 Tue 23:30 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 23:39 | | #[ 編集]
わぉ!
正解!!
あとでチューしてあげる。
2009-09-08 Tue 23:55 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 00:10 | | #[ 編集]
おそるることなかれ!
その一歩が大事なり。
2009-09-09 Wed 00:15 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 00:24 | | #[ 編集]
あ、ちなみにそういうの大好きです。
大好物です。
2009-09-09 Wed 00:27 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 00:36 | | #[ 編集]
たまにはそういう趣味に付き合うのもいいかと。
彼氏だって望んでるかもよ。
2009-09-09 Wed 01:07 | URL | おりしん #-[ 編集]
ちなみに家のバアチャンは

ダメージジーンズははいてると

『じゃ、そったら、みったぐね~ものはぐな!!こっぱずかしい!!』

と、1000円くれます!!


ちなみに、腰履きすると


『もっと上げろ!!』と云います・・・・・。


2009-09-10 Thu 11:36 | URL | ヨッシー(タケチャン) #-[ 編集]
ウチのオカンに

「小汚い」

と言われました。
2009-09-10 Thu 20:29 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
