おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バブル

今年の日本ってのは、
天候がどうたらこうたらで、農作物が不作らしく・・・。
とくに南のほうの農家は大変みたいですね。

我が家といえば、例年と変わらずマイペース。
天候も例年どおりですし、収穫も普通。

南は不作。
北は普通。

この方程式により導かれる解は、
農作物の高騰にございます。

例えるならば、
去年500円で売れたものが、
今年は1000円。

実に二倍。
そりゃ函館旅行だって行くわけですよ。


んで先週の話。

なんでも弟家族とディズニーランドへ旅行だそうで。
ずいぶんと裕福な生活ですよね。

こちとら仕事でヘトヘトになってるのに、
ご飯はどうだの、犬の世話はどうだの、
弟の家の犬はどうだの・・・などなど・・・。

うん、ムカつくね。(にっこり)

ほんとね、幸せそう。
逆に壊したくなるね。
甥っ子がね、私に言うんです。

おじちゃんあのね、
 ぼくたち東京のディズニーランド行くんだよぉ!


私ね、言っちゃったんですよね。

「ハハハッ。
 そうかい良かったねぇ。
 でもね、正確にいうと千葉だからね。」

という知らなくてもいい現実を。


ちなみに、
先ほど一行は帰ってきたのですが、
私にお土産というものは無く、
幸せそうなツラしてました。

私も旅行したいです。
誰か一緒にディズニー行きませんか?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オサレの秋だから | HOME | 夕日に照らされて>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 23:42 | | #[ 編集]
それは任せなさい!
2009-09-08 Tue 00:15 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 00:31 | | #[ 編集]
ちなみに私は・・・・


俺:『今度、ディズニー一緒に行こうよ』


女:『うん、他に誰さそう?』


このパターン多すぎ!!


気がつけよ!!それとも俺信用がないのか!!


多分、後者の理由かと・・・・・。


ちなみに私の友人は


友:『前にディズニーAに行った時に・・・』


俺:『ディズニーAってなに?』


友:『はっ?ディズニーC(See)があるなら、ランドはAだべ!!』


俺:『・・・・・・じゃぁ、Bはどこよ』


友:『舞浜の駅だべ』


あ~愛すべき友人だ!!


2009-09-08 Tue 04:13 | URL | ヨッシー(タケチャン) #-[ 編集]
>オー様

近いうちに夢が叶うと思いますね。(ニッコリ)


>ヨッシー様

めっちゃ久しぶり!!
つかね、女の子にそういう誘いができるだけマシ。
しかも浅く考えるとOKってことじゃん。
いいなぁ~。
2009-09-08 Tue 19:04 | URL | おりしん #-[ 編集]
浅く考えるとね・・・・・・・。


俺は日本海溝よりも深い関係を望むの!!
2009-09-10 Thu 11:32 | URL | ヨッシー(タケチャン) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
