おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

夕日に照らされて

女の子の乳頭を
指でツンツンと突くのも
「頭突き」っていうのかなぁ・・・

どうも、おりしんです。


夕方、一人で歩いていると、
とある校舎裏のテニスコートにさしかかりました。

コートの中ではジャージに身を包んだ女の子。
ソフトテニス部らしく、
柔らかいボールをポコポコ打ち合ってました。


   ポコン

キャーごめーん!

   ポコン

キャハハッ

   ポコン

もう!ちゃんとやってよ~


・・・とっても楽しそう

監督がまだ来てないらしく、
そこはとってもフリーダム。
キャピキャピとした声がそこら中から聞こえました。

ただ単に通りかかっただけでして、
そのまま歩いて消えるつもりでしたが、
体は正直ですよね。

自然とゆっくり歩いてました。


ポコン・・・ ポコン・・・
ポコン・・・ ポコン・・・・・・

松岡修造なら激昂するであろうこの風景。
おりしんは横目で微笑ましく見ながら歩きました。


と、そんなオジサンに気がついた一部員。
彼女が一言「ご苦労様です!」と声をあげると、
部員全員が「ご苦労様です!」の大合唱。


なんだかすっごい照れるわけですよ。
別にね練習を見に来たわけでもない、
通りすがりの私に挨拶ですからね。

申し訳ないなぁと思いつつ、
頭をポリポリかきながら会釈を何回もして、
若干スピードをあげて歩いたんです。


・・・私の後方、5メートルほどの所に、
学校の先生がいました。

あぁなるほど! と。
そっちのほうにね! と。


勘違いに気がついた私は、
軽い小走りでその場を立ち去りました。

頭をかいてた左手を下げることも忘れて。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バブル | HOME | 感謝>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 22:59 | | #[ 編集]
下話だなんて・・・。
男の子の悩みですよ。
2009-09-03 Thu 23:16 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 23:21 | | #[ 編集]
男は永久に子供なんです。
2009-09-04 Fri 02:35 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 Fri 09:55 | | #[ 編集]
そんなに人気ないっすから・・・。
2009-09-04 Fri 22:15 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 Fri 22:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
