おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝

先日気づいたのですが、
先月をもちまして我が「おりブログ。」、
二周年を迎えました。(パチパチパチ・・・)

入院した際の生命保険の給付金の多さに驚き、
せっかくだからと買ってみたパソコン。
んでせっかくだからとやってみたブログ。

彼女ができたら閉鎖しようと思ってましたが、
無事に二年が経過してしまいました


えぇ、ほっといて下さい


思い起こせば開設当初―。

yahooに登録されてるかな?なんて期待しつつ、
「おりしん」というワードで検索したときのこと。


   「オリコン」の間違いではありませんか?


うん、違うから・・・

打ち間違いを確認する優しい機能。
当時の私にとっては、残酷な現実でした。

今では「おりしん」で検索しても一番上。
「おりブログ」で検索しても一番上。

これも皆様のおかげ。
ありがとうございます。

本来ならば二周年記念の日記と題しまして、
面白いチャレンジをする予定でしたが、
ちょっと時間をくださいな。
近々挑戦する予定です。


これからもよろしくお願いします。


      おりブログ。管理人 おりしん



P.S

先日、同級生に会いましてね。

おりしんさ~、ブログやってるんでしょ?
 いくら探しても見つけれなくてさ。
 何で検索すればいいの?教えてよ!!


と言われましたが、
「おりしん」と呼んでる時点で、
ヒントもクソも無いな、と。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夕日に照らされて | HOME | 残業>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 Tue 23:49 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
ダラダラとここまできました。

P.S
思い出してみてください。
必ず出てたはずです。
2009-09-02 Wed 00:55 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 Wed 01:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 Wed 01:24 | | #[ 編集]
忘れないと日常生活に支障をきたすからね。
2009-09-02 Wed 01:38 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 Wed 01:44 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
