おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

タートル

パチンコで一万円勝った次の日に、

パチンコで一万円負けたって奴はどこのどいつだ~い?



アタシだよっ!! (女王様の格好で)


おりしんです。今は不幸の状態です。


連日テレビで亀田親子が報道されていますね。

今日も今日とてテレビに出てましたね、あの親子。
ボクシング協会に謝罪したらしく、主役の大毅君は坊主になって登場

いつもと違ってうつむき加減。
元気も無く、どこかうつろな表情。
一言も発言は無く、数分で会場をあとにしました。


そのまま温泉リゾート地に移動したならば
どこぞの横綱みたいだななんて思うわけですが、
彼のショックは思いのほか大きいようで・・・。

 



んで、テレビを見てて思ったのですよ、

彼は今までの人生の中で、
人に頭を下げたことなんてあるのかな?って。

勝つことが全てのボクシング。
幼少の頃から全力で打ち込んできたその世界の人間が、
自分に非を認めることが今まであったのだろうか?

もしこの推論が正しければ、
彼のストレスは尋常ではないと思います。


ともあれ一つ間違えれば、人を殺すことだって可能な競技。
悪いことをしたのは誰の目にも明らかなわけで。

セコンドライセンス無期限停止が決まった父。
今まで亀田兄弟を一流のボクサーに育ててきた父。
兄弟の精神的支柱の父。

これからは息子達を
人間として「一流」に育ててほしいものです


というわけで今日の日記は終わ・・・えっ?何!?オチが無いって?
しょうがないなぁ~。


んじゃオチなんですけど、

私が知ってる亀のことなんですけど、とってもいい子なんです。かわいいやつなんです。

この子のことなんですけどね・・・ (パンツ脱ぎながら



やめればよかった・・・。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< | HOME | >>

この記事のコメント

無期限停止ですな・・・v-40
2007-10-18 Thu 08:24 | URL | 385 #-[ 編集]
間違いなくボクのことですな。
2007-10-18 Thu 12:15 | URL | おりしん #-[ 編集]
本人たちも悪いけど
一番悪いのはこういう人達を世に送り出しながら
邪魔になると途端に掌返して
全く自分は被害を被らない人たち、
そしてそんな人達をのさばらせておく現代社会なんだよ!!(亀を出しながら)
2007-10-18 Thu 19:08 | URL | 鳳 #8iCOsRG2[ 編集]
うんうん、良いこというなぁ~i-184

できれば亀は隠していきましょう。

っていうかデカイっすねi-230
2007-10-18 Thu 21:06 | URL | おりしん #-[ 編集]
ほんとにねぇ、あの勝気な態度はどうしたの?って感じだよね。

父はボクシングと同時に礼儀も教えるべきだったね。
てか、父自身が礼儀を身につけるべきだね。

あとさ、おりしんさ、出したらだめだからね。
2007-10-19 Fri 21:27 | URL | Satoga #-[ 編集]
出しませんよ。あたりまえじゃない!

もう、今年で30になったわけだしさ。
そのくらいわきまえてますから。
(急いでパンツをはきつつ)
2007-10-20 Sat 20:57 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
