おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長い間準備してきました地元の祭が終わりました。

私はといいますと、
山車というものを作成しましてね。

本番一週間前なんて0時過ぎに帰宅なんて当たり前。
本番前日におきましては帰宅が朝の3時半。
実際に完成したのが30分前という有様。

祭どころではない体調の中、
昼から酒に酔いしれたのです。

目を閉じるといろいろな思い出がよみがえります。

女子高生の浴衣姿に見とれ、
暑いと嘆く女性の体を氷で冷やしてあげたり、
その氷で焼酎を飲んだり、
水鉄砲で女性に水をかけたり、
女性が巻いたサラシであんなことをしたり・・・

え~今考えますと、
俺って変態ですね


いろんな人と話しました。
普段の生活をしていたら接点が無かっただろう人とも。

いろんな人と笑いました。
初めて会った人達と他愛も無いことで。

いろんな人にありがとうと言われました。
私が伝えるより先に。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<15の夜 | HOME | お盆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
