おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

お盆

どもどもこんばんわ。

甥っ子たちがいることで発生する、
金銭が飛び交うイベント 「お盆玉」
それを華麗にスルーしつつ日記書いてます。
おりしんでございます。


ここのところ、地元の祭の準備に大忙し。
本番を来週に控え、
毎晩夜遅くまで頑張ってます。

昨日は夜10時。
おとといは夜12時。

本番を元気に迎える自信が無いわけで。
先輩に進捗状況を聞きますと、

「ん~40%だな」

と死亡宣告を受けたも同然の回答。


そんなめまいが止まらない毎日。

テレビをつければのりピーのりピーのりピー。
偉そうに鎮座する大学名誉教授いわく、

  タトゥー = 麻薬

なんだそうで。

もうね、アホか、と。
そんなこと言ったら、
私の弟なんてジャンキー確定なわけで。

つかね、タトゥーってかっこいいじゃん。
私もね、ホントはやってみたいわけですよ。

しかしながら、それは一生背負うもの。
やっぱりね相当な覚悟が必要。

かわいい、キレイなんて思っていたアゲハ蝶のタトゥー。
50年後には、(が)に見えることでしょう。

渋い、かっこいいと思っていたドクロのタトゥー。
50年後では、ほんとにそうなってるかもしれません。

というわけで覚悟のできない私は我慢してるのです。



タトゥーシールで。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 8月>>

この記事のコメント

ウケる(`∀´)爆
2009-08-17 Mon 20:06 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
