おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月といえば・・・。

みなさん。
6月といえば、そう!ボーナス!

ボーナス!

ボーナス!

ボーナス!


減ったなぁ・・・。(泣)


まあね、貰えるだけいいんすけどね。



久しぶりです。おりしんです。

この頃ゲームにハマってまして。
その名も
無双OROCHI Z
ってヤツでしてね。

ペチペチと一生懸命やってるんですが、
イマイチ上達しないわけ。

ニコニコ動画とか見て、
上級者のプレイ動画とかを参考にしつつ日々精進。


・・・嘘つきました。
上手すぎて何やってるのかわからない

っつーわけでね、
一つ上のレベルを目指そうと攻略本の購入を決定。

上巻・下巻とあるようですが、
我が地元の本屋さんは在庫切れ。
さすがは田舎といったところでしょうか?

注文すべくカウンターに向かいますが、
レジのお姉さんにゲーマーだと思われたくないという
ちょっとした乙女心が発動。

そこで我が会社に出入りする、
本屋のオバちゃんに注文しました。

わかりました~。注文しておきますね。
 大変ですねぇ。甥っ子さんに頼まれたんですね?



え~と、そう・・・です・・・

別に隠すつもりは無かったんですが、
あとに引けなくなりましてね。

なんだか後ろめたい気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏到来 | HOME | 書き忘れてたこと>>

この記事のコメント

オイラは『シヴィライゼーション レボリューション』にハマッテマス!!

お互い寂しい三十代ですね・・・・。

オイラも今夜は布団の中で『夢 米青・・・OCHINCHIN』・・・・失礼しました
2009-06-29 Mon 23:14 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
ボーナスね。減ったよね。。
。。。ちっ。。。。

あれもこれもまたがまん汁・・・・失礼しました
2009-06-29 Mon 23:21 | URL | ブタニク #-[ 編集]
>たけちゃん様

寂しいねえ。

ってシモネタですか。


>ブタニク様

減ったねえ。

ってシモネタですか。
2009-06-30 Tue 19:47 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
