おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

書き忘れてたこと

休日ともなれば、
早朝の4時には畑に出向き、
大根の収穫の手伝いをする私。

早朝の仕事というのは寝起きこそ辛いもの、
しかし朝日をいっぱいに浴び、
爽やかな汗をかくってのが気持ちいい。

ただね、ムカつくことが一つ。

畑に向かう途中、
運転代行サービスとすれ違うことがあります。

 (今まで楽しんでたのか・・・)

なんか損した気分になります。

こんばんわ、おりしんです。


家と職場の往復のような毎日。
日記を書くにも思いつくことは係長への愚痴ばかりでして。

っつーわけで昔話を・・・。


ゴールデンウィークの初日のこと。

私の新車の納車日でもあったその日。
以前から企画していたBBQを行いました。

場所は地元の繁華街の公園。
東京で言うところの歌舞伎町でしょうか?
国際会館というパチンコ屋を目の前に、
ネオンが眩しい飲み屋さんに囲まれた公園。
その名も「なかよし公園」。

バツイチ3人をはじめとし、
集まったオッサン6人。
そう!私たちは仲良しなのです!!

昼からジュージューと焼き始めましてね。
乳首が軽くピンコ立ちになりつつ冷たいビールをゴクリ。
会話もはずみ、気がつくと辺りは暗くなってました。

近くの居酒屋のマスターから、
アサリの吸い物の差し入れを貰い、
火を囲んで暖をとる6人のオッサン。

ソレにより、
持ち前の加齢臭に煙の匂いがプラスされました


そんな私たちを表現したのか、
目の前の国際会館のネオンがこちら↓





国際会館 



ク サ イ




今日の日記は、
コレが言いたかっただけです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月といえば・・・。 | HOME | 衰退>>

この記事のコメント

またウマイタイミングで切れてましたねー(≧▽≦)ワラ
2009-06-18 Thu 08:41 | URL | #-[ 編集]
ずっとほったらかしてスイマセン。
タイミングじゃなくて、
ほんとに切れてたんです。
2009-06-29 Mon 21:28 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
