おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衰退

なかなかパソコンと向き合う機会が無くてね。
つかね、疲れてるんですよね。

仕事でね、けっこう頑張ってるんですわ。
係長が異動になったばかりというのもありまして、
係長の仕事を手伝ってるんです。

しかもバレないように。
係長にバレように。

これ見よがしに手伝うってのもイヤでして、
係長だってそれを望んでないはず。

係長もね、頑張ってると思うんです。
しかし仕事が進まない・・・。
手を抜いてるわけではないと思うんです。
鼻毛は抜いてますけど。(ウマい!)

今の仕事が肌に合わないんじゃないかと思い始めましてね。


そんなわけで先週。
夜間の仕事がございまして。

事務仕事が無理なら、
現場の手伝いしたらいいじゃない!
っていうことになりまして、
夕方から現場に向かわせました。

仕事が予想以上に長引きまして、
心配していた夜8時。
何故か会社に戻ってきた係長。

あれれ、おかしいな、と。
そんな指示は無かったはずだよな?と。

いや~夜も遅いし、
 そろそろいいんじゃないかなと思って。


そろそろいいんじゃないかと思って

ここで係長がポケットから指輪を取り出したなら、
長年付き合った二人は
バージンロードを歩くことになるわけですが
残念ながらこれは仕事。
その証拠にその後、
苦情の電話が何件もありましてね。


中もダメなら外もダメ。

そんな係長を目の前にしながら頑張ってます。


P.S

ちなみにその夜間作業の時の話ですが、ウチの係長、
会社の駐車場に車を駐車する際、
フェンスを壊しておりました
ただでは終わらない男でした

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<書き忘れてたこと | HOME | 6月になってしまいました>>

この記事のコメント

そーゆう人って、悪気はないんだよねーただ周りはチョコット迷惑すんだけどさ
2009-06-09 Tue 09:11 | URL | #-[ 編集]
そうそう。だからね、「難しい」だね。
2009-06-09 Tue 22:38 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
