おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

日本上陸

インフルエンザが日本に上陸。
高校生の数名が感染したようで。
どのような感染経路をたどったのか、
とても気になるところ。

とともに、
明日は我が身という危機も感じる今日この頃、
皆様、ちゃんとうがいしてますか?


さてさて、我が職場の強制マスク生活も3日目となった今日。
テレビなどを見ますと、
マスクは毎日交換しないと意味が無いとのこと。
っていうか、一日2枚がベストなどという番組もございました。

しかしね、なんかもったいないなぁなんて思いましてね。
机の上にあった、先週使用したマスクを
今日も着用しようとしたのです。


うん。

めっちゃクサいね!

数日前は
我が体の一部と化してたマスク。
まるで腐敗したような異臭を放っておりました。


 (これが我が口臭か・・・)


しばらくチューは無理だなと思いました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<6月になってしまいました | HOME | 流行>>

この記事のコメント

マスク代が大変ですね
布マスクを使って
洗濯して使用すれば
経済的にいいです(゜∀゜)
2009-05-19 Tue 23:40 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 Wed 00:01 | | #[ 編集]
>ゆ様

マスクは配給されますので大丈夫。


>オー様

まぁよく考えたら、
相手がいないんですけどね。
2009-05-20 Wed 23:14 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
