おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

臨時的な

皆さんは、思いがけない臨時収入があったら、
どうするでしょうか?

何でこんな話をするのかといいますと、
私、今日、臨時収入がございました。

車の購入を決めたのが3月。
本来ならば3月中に登録され、
3月中に納車される予定でしたが、
決算期ということもあり生産が遅れました。

国会でエコカー減税なるものが施行された4月。

私のもとには税金の還付が来たわけです。

その額 およそ10万円
貧乏人には大金でございます。


んでだ!
せっかくの臨時収入なら、
有意義に使おう!と考えたわけで。


普段あまり買わない、服を買ってみようか・・・
普段あまり着る事の無い、スーツを買おうか・・・
これからできるであろう彼女へのプレゼントのために、
貯金でもしてみようか・・・

そこで私が、
会社を休んでまでした行動


プレステ3を買ってきました~!(ニンマリ)

しかもネットではプレミアがついてるという、
60GBの初期モデルでして。

もうね、大満足。
前から欲しいと思ってましたからね。

いうなればあれですよ。
絶対に裏切らない彼女を買ったも同然!

有意義な使い方では無い!と思ってる皆様。
私の彼女に謝ってください


というわけでね、さっきまで、
彼女とたわむれてましてね。(う~んラブラブ)

もしかしたらブログの更新がおろそかになるかもしれませんが、
その時は彼女とコースに出てると思ってください。
(みんなのゴルフ5を購入)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<流行 | HOME | GW>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 09:29 | | #[ 編集]
そんなに悲観することでもないですよ。
だって今、幸せですから!
2009-05-14 Thu 19:55 | URL | おりしん #-[ 編集]
使い道間違ってないです!!
いいですねPS3
PS2も出来る20GBの
PS3は高くて...Orz
2009-05-15 Fri 23:40 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
