おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

暴風雨

えー今現在、
私の予想どおり(?)の暴風雨。
ホント良かったなって。
昨日急遽、BBQを中止にして

というわけでマッタリ過ごしているおりしんです。



家族の助けというのは大きいもので。

例えば人生に迷ったとき。
すぐそばにいる父母というのは、
人生の先輩として適切なアドバイスをくれるもの。

いつだって気にかけてくれる存在なわけ。


今日の話。

いつも私が起きる時間の朝6時半に、
畑から帰ってきた私の親父。

家に入ると起きてるはずの息子が起きてない、と。
こりゃ大変だ!と。

急いで私の寝室の前で大声出しましてね。
起きろ!起きろ!と叫びましてね。

さすがの私も起きることができまして、
目覚めのタバコを吸ったわけですよ。


あらためて思いましたね。
ボクって家族に支えられてるなって。
ありがたいなって。


そういう気持ちを抱きつつ、
しかし軽く怒りも覚えつつ、
私はベットに戻りました。 (今日は仕事休み)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<花見大会 | HOME | >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 22:07 | | #[ 編集]
おかげさまで起きたのは午後2時半でした。
2009-04-25 Sat 23:59 | URL | おりしん #-[ 編集]
その気持ち分かるわ~。
GW飲みに行こうよ
2009-04-28 Tue 19:13 | URL | こみぃ #-[ 編集]
いい家族です(・ω・`)
でも人に起こされるのは
嫌いです(´`;)
アラームより5分でも早く
起こされたら
朝カラ怒ります(笑)
2009-04-28 Tue 19:23 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
>こみぃ様

お財布と相談してから連絡いたします。


>ゆ様

すんげーわかる!
その五分って大事だよね!
2009-04-29 Wed 23:29 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
