おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

備え

仕事が少し長引きましたが、
春風よりも早く家路につき、
家に着くや否やシャワーを浴び、
眉毛のカットもして、
鼻毛のチェックまで済ませ、
ユニクロで買ったパンツにムスコのお守りを任せて、
私は勝負の場に向かったのです。


・・・とまぁ結果から言いますと、
私の恋人はパソコンだと再確認いたしました。


つかね、なんか疲れたね
別にね、誰が悪いわけじゃないんだけど疲れた。
コンパってのはこういうものなのかしら・・・。

私がヘルプで誘った二人にいたっては、
一次会でギブアップ

私も二次会のカラオケで帰りたかったんですが、
そのカラオケが実に3時間

好きなアーティストのライブならいざ知らず、
さっき会ったばかりの人たちの歌声。

飲もう! と。
今日は飲もう! と。

でもね、カラオケボックスのチューハイってのが薄いのよ。


前を見れば曲目のカタログを見る女性陣。
目の前には薄いウーロンハイ。
右側の画面には「WINDING ROAD」。
左側にはソレを歌う主催者の先輩。

・・・先輩、頑張ってるなぁ・・・


まだまだ修行が足りないなぁと実感いたしました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ふと思ったこと。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 03:41 | | #[ 編集]
わかりました。
この言葉は私の胸に止めておきます。
2009-04-21 Tue 21:49 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 22:16 | | #[ 編集]
・・・全くわからないんすけど。
2009-04-22 Wed 19:49 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
