おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

4月になりました。

4月になって初めての日記です。ども。

侍JAPANが世界一になった最近、
私といえば、この時期特有の疲れにグッタリ。
家に帰ったらゆっくり休めばいいものを、
サムライチャンプルーというアニメにハマりまして、
全部見終わったのが昨日。

やることが無くなったので日記書いてます。

いや~久しぶり。


上司がほとんど異動になりましてね。
まぁ私には関係ない、と。
自分の仕事をやるだけだ!と。

そんな気持ちで仕事してたんですが、
意外とどっぷり疲れてるわけ。

うん・・・。
実は気を使ってるみたい。


まあそんな感じで過ごしてます、はい。
そろそろ日記も書いていこうと思います、はい。

これからもよろしくお願いします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たばこ | HOME | そんな感じのある日。>>

この記事のコメント

新年度ですね
日記楽しみにしてま
2009-04-11 Sat 21:16 | URL | リー #-[ 編集]
久しぶりです。ごめんなさいね。
頑張りますんでヨロシク。
2009-04-12 Sun 23:53 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
