おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい春が来る。

新年度体制が発表されまして。
つまりは職場の異動が発表されまして。

私のグループってのは、
課長とその次に偉い人と、
んで係長と私って感じでして、
あとは専属の職人さんとパート。

職人さんとパートは据え置きが決まってましたので、
あとの4人が標的となるわけで。


ちなみにちょっと紹介しますと、

 〇課長  
   かなり頭いい。
   部下を思いやる。
   バリバリ仕事する、
   私的に好きな上司。

 〇その次に偉い人
   基本的に仕事しない。
   ヤフーの天気予報が恋人。
   私にはプラスにならない人。

 〇係長
   仕事を黙々とこなす人。
   無言でみんなを引っ張る感じ。

というグループ。

んで異動結果ってのが、
課長係長が異動になりました。

置いてかれた感じです。

とっても不安で先週は飲みまくりました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんな感じのある日。 | HOME | すれ違う思い>>

この記事のコメント

あたしも転校したいですw
いらいらする(;Д;)
2009-03-24 Tue 14:47 | URL | ゆ #-[ 編集]
学校なんて、どこも同じじゃね?
2009-03-24 Tue 23:41 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
