おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

車の話2

車の話なんですがね。

幸せそうな担当のK君に
プチ殺意を抱くおりしん君。

んでまぁなんと言いますかね、
うん、買った
、買った


今乗ってる車を再査定して貰いましてね、
下取り額を決めて、
そして腹を決めてハンコをポンっと。


七年間お世話になったヴォクシー。
新車がくるまで乗るのですが、
感謝の気持ちでいっぱいなわけですよ。

ボクの元から旅立つヴォクシー。
今まで以上に大事にしようと思いました。

洗車もしました。
前以上に安全運転になりました。
ハンドル持つ手も10時10分です。


・・・

そんな中、先日、
車を軽くぶつけました


査定後なんだけど、どうなるんだろ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すれ違う思い | HOME | 車の話>>

この記事のコメント

ぷぷー(笑
どうなるんでしょ。黙ってればバレないかも
2009-03-13 Fri 17:50 | URL | hiro. #-[ 編集]
なんとかなると
思います.....多分
頑張って下さい
2009-03-14 Sat 08:38 | URL | ゆ #-[ 編集]
正直にディーラーに言いましたよ。
なんかOKみたいでした。
2009-03-15 Sun 21:46 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
