おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

戦うべきとき

バスケットの試合がありました。

大会名は「オリワン杯」。

なんといいますか、私のためにあるような大会でして。 (僕“おりしん”だし)


皆さん知らないと思いますけど、私バスケットが大好き
とっても下手ですが、ほんと好き

ルー大柴風に言えば、「下手の横LOVE」なわけでしてね、
一応毎週練習しております、三週間前から。 (計3回)


んで私の所属するチームの今日のメンツ。

若手が三人。
30歳以上が三人。

ほうほう何かな、このチームは・・・Ⅴ6ですかな? (僕はイノッチで)

ちょっと待て、と。
人が少ないだろうが!と。

ダメを押すかのようにほとんどが素人なわけでして。

もうね、負け決定。勝つ見込みゼロ。
ちくしょう!俺のための大会なのに・・・ (違います。)


というわけで試合開始。
ほんの数分前まで、2人しか会場に来ていないくらいのやる気の無さを露呈した我がチーム
対戦相手は主催者チームのオリワン。その数二十人弱。

くそーっ!多勢に無勢だ。
勝てないにしてもせめていい試合をしたい。
試合に負けても、勝負には勝ちたい!


と思って頑張りましたが、
試合にも勝負にも負けました

ズッタズタにやられました。今宵の私はボロ雑巾。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<複雑 | HOME | 昨日>>

この記事のコメント

カワイソウに。。。好きなだけじゃダメなのよv-239
2007-10-09 Tue 05:54 | URL | meanie #-[ 編集]
だね、ほんとに。
フルメンバーなら、ウチも強いんだよ。
2007-10-09 Tue 07:13 | URL | おりしん #-[ 編集]
楽しく汗かくこと重要。

日頃の毒、汗と一緒に流しましょう!
2007-10-09 Tue 14:08 | URL | 友です・・・ #-[ 編集]
おつかれだったのね・・・
なんだったら うちでバスケどうぞ。
ゴールだけなら貸すよ。
2007-10-09 Tue 18:29 | URL | zamion #-[ 編集]
>友へ

汗は流しました。
とってもベトベトしてました。


>ザミ様

一緒にやろうよ~。いつかのように。
2007-10-09 Tue 21:34 | URL | おりしん #-[ 編集]
呼んでくれれば…

ひやかしに行ったのにw
2007-10-09 Tue 22:01 | URL | 罰×罰(笑 #-[ 編集]
ひやかしかいっ!

そうだ!君もバスケしない?
2007-10-09 Tue 22:18 | URL | おりしん #-[ 編集]
暇があったら行きますよぉ。

バスケ特待で高校行ってた弟に
「バレーじゃなくてバスケしてれば良かったのに…」

と、褒められてんだかけなされてんだかよくわからんコメントもらった経歴がありますよ☆
2007-10-11 Thu 22:25 | URL | 罰×罰 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
