おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年度末なのでしょうか

忙しいなんて言っても、
この仕事にずいぶんなれてきましてね。
予定はギッチリなんですが、
自分でペース配分ができてまして、
充実した毎日を送ってるわけです。


そんな先月。
課長が何故かヤル気満々
それを自分だけで満足してればいいものの、
その余波が私にきてしまいまして。

これから先の財政状況を
 ある程度予想して報告してくれ!


景気不安定な世の中。
我が社も例外ではないわけでね。

会社の現状を理解すべく、
数字に表して提出しろとのこと。


ここで一つ言っておきたい。

先のことが予想できたら、
私は離婚していない、と。

そんな私に報告書。
そんな私に会社の未来を予想しろ、と。


というわけでね、
今はプレッシャーとの戦いなわけでして。

好調な未来を予想すれば、
ハズれた時の代償も大きいわけですし、

不調な未来を予想すれば、
その分頑張れといわれるわけでして。


一応報告書は作りましたが、
全然自信が無いおりしん。

報告書ができてから三日ほど経過。
未だに課長に提出しておりません。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車の話 | HOME | あなたが私にくれたもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
