おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな世の中だから

べつにね、そういうつもりは無かったんですがね。
パチンコで連夜の勝利をおさめちゃいまして、
なんか買ってみようかなと思っただけ。

届いた 

今話題の電子タバコ。
擬似喫煙という感じの禁煙グッズです。
木曜日にインターネットで注文しまして、
土曜日に到着しました。

今回はこの電子タバコを使用した感想を・・・。


中身 


開封するとこんな感じでしてね。

充電 

充電してみました。



んで感想なんですが、
ちゃんと煙が出ましてね、味は甘~い感じ。

コレを吸って、スッパリとタバコを止められるかといえば、
それはちょっと微妙かな、と。
たぶんね、だんだん本数を減らしていくパターンだと思います。
実際本数減りましたしね。

ただね、ちょっと重いかな、と。
くわえタバコはできません。

あとね、飲み会等には不向きでございます。
酔った勢いで忘れたりしたら、たぶん泣きます。

なんにしろ一万円を超える買い物ですから慎重に。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

まじめな話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あなたが私にくれたもの | HOME | 小さな幸せ>>

この記事のコメント

一思いに、一箱千円位にしたら良いのにね
それでも、吸う人は吸うのかな?
2009-03-01 Sun 21:36 | URL | リー #-[ 編集]
喫煙者にとって難しい質問だな。
たぶんやめないと思う。
2009-03-01 Sun 22:31 | URL | おりしん #-[ 編集]
健康になれるように
頑張って下さい*^^*
2009-03-02 Mon 19:32 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
だいぶ本数が減りました。
いいかもしんないっす。
2009-03-03 Tue 00:03 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
